2014年06月20日

炭酸シャンプー

最近私のお気に入りは、これなんです





ミルボン プラーミア
という炭酸シャンプー!!

ムースのような泡ででてきます


美容院で勧められて使い始めたんですが、思った以上にいい♪


お勧めの使い方は、まず髪をしっかりお湯だけで埃や汚れを
軽く洗い流します

そのあとこのシャンプーをピンポン玉1.5個分ほど出し、満遍なく
行き渡らせたら、そのまま湯船に漬かりながらしばらく放置して
頭皮まで浸透させます

そのあと、頭皮をマッサージします

指先に力を入れて、ヘッドスパする感じです

凄く気持ちいいです

週2回の使用でいいので、一本でも結構持ちますね


使い始めて、2ヶ月ほど経ちますが、頭皮がなんだかすっきりしてきました

そして、結構抜け毛が多いのが気になってたんですが、こころもち
減ったような気がします


今炭酸化粧水とか、炭酸風呂とか、色々あって炭酸流行りなのかしら?


炭酸シャンプー、イチオシです!!


美容院で買うより、ネットで買う方が少しお安くてお勧めです



同じカテゴリー(ヘルス&ビューティー)の記事
 若返りホルモン「パロチン」 (2014-05-23 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。