2014年07月26日

Zuccottoのお盆休み

今日は気持ち昨日よりも涼しかった気がしますが
相変わらず熱中症の危険は続いています

こまめに水分補給をして、暑い夏を乗り切って行きたいものです
特に、小さなお子様や年配の方は、自分では対策がとりくく
症状が悪化する恐れがあるため、気をつけてサポートしていかないと
いけませんね

最近の我が家のブームは、「りんご酢」

朝起きた時に、お水で薄めて毎朝飲んでいます
気休めかもしれませんが、飲まないよりは身体にはいいかなあと
夏の間は飲んでみようと思います

子供たちも酸っぱい、と言いながら甘みに誤魔化されて毎日飲んでいます





さて、今日はZuccottoのお盆休みについてです


皆様のお盆休みの間は、通常通り営業いたしております


お盆明けの3日間

18日(月)、19日(火)、20日(水)勝手ながら
臨時休業とさせて頂きます


3日間しかないのでプチ旅行しか出来ませんが、家族サービスと
お墓参りの予定です


21日(木)からは、通常通りの営業となります

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:10│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。