2014年12月23日

明日のクリスマスイヴは・・

ブログランキングに参加しています!
皆様の応援クリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪

   ↓ ↓
広島ブログ


にほんブログ村 パスタ・ピザ



今日も有難うございます。

いよいよ明日はクリスマス・イヴ。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


巷では、クリスマスを一人で過ごすことを「クリぼっち」
って言うらしいですが、一人で静かに過ごされる方
パートナーと2人きりでロマンチックに過ごされる方
仲間とワイワイ過ごされる方
もちろん私たちのように「仕事だよ!」と言う方々まで
千差万別と思います。


今年のクリスマスの過ごし方としては、レストランに食事に
でかける方より、お家でゆっくり過ごす方が圧倒的に
多いんだそうです。

その割合、外食3割 : お家7割 というから相当の差
ですよね~~。

3割という少数派の中から、数あるお店の中からZuccottoでの
クリスマスディナーをお選びくださった皆様、本当に
有難うございます。

明日クリスマスイブは私も出勤します。皆様にとって
思い出深い楽しい夜をお過ごし頂けるよう、おもてなししたいと
思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:25│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント
昨日は、久しぶりの奥様との電話に感激しました。
お会いしたいのですが、なかなか機会がなくて。
子供達は結婚して居ないので、夫とケーキ無しの寂しいイヴでした。(≧∇≦)
今日は、ズコットで豪華Xmasランチを戴きます。o(^▽^)o
Posted by T.T at 2014年12月25日 06:43
T.Tさま

こちらこそ久しぶりにお話できて嬉しかったです。

今は息子達が交代で出てくれることが多いので
また私も別に仕事をもっていることもあって、
なかなかお店にでられないんです。
またお会いしたいです。

お子様たちが巣立っていかれると、夫婦2人の
寂しいイヴになるのですね~

家はもう少し後になりそうです。
その日が来るのが楽しみなような、怖いような。。
Posted by ズコットズコット at 2014年12月30日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。