2015年01月31日

ひろしま42.295kmリレーマラソン2015

ブログランキングに参加しています!
応援宜しくお願いします♪

   ↓ ↓
広島ブログ


にほんブログ村 パスタ・ピザ



ひろしま42.295kmリレーマラソン2015



今日はビックアーチで開催された、ひろしま42.295kmリレーマラソン2015
参加してきました。

今年が第一回目の開催だったようです。


4人~10人以内でチームを組み、約1.8kmずつ、リレー形式で
バトンタッチしながら、トータル42.195kmを走ります。

走ったのは、四男君。
ひろしま42.295kmリレーマラソン2015


息子は、2回、計3.6キロを頑張って走りました。
強風と、雪がちらつく中、坂道もあり大変だと思うのですが、1回1,8キロを
平均して、一人8~9分で走っていました。

トータル3時間半という長丁場を、弱音ひとつ吐くことなく完走しました。

4回走った子もいて、本当に頑張りました。

ひろしま42.295kmリレーマラソン2015


最後は、みんなで一緒にゴール!!


応援はとても寒かったけど、子供達は心底楽しそうで
達成感に満ち満ちた逞しい顔をしていました。


参加した皆様、本当にお疲れ様でした。




同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:14│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。