2015年04月20日

アート空間ーLEFTYー

ブログランキングに参加しています!
応援宜しくお願いします♪

   ↓ ↓
広島ブログ


にほんブログ村 パスタ・ピザ



先日Zuccottoにご来店くださったお客様と
お話していたら、袋町にある、広島初の左利きグッズの
セレクトショップ「アート空間 -LEFTY-(レフティ)」を
経営していらっしゃるご夫妻であることがわかりました。

シェフを筆頭にレフティが3人いる我が家では、是非
行ってみたいと思っていたお店です。


右利きである私にはその苦労はわかりませんが、世の中
全体が右利き仕様にできているため、左利きさんは常に
不便な生活をしているんですよね。

電話の受話器も、ドアの開閉の向きも、はさみ、和包丁
ほとんどのものが右利き用に作られているため、不自然に
左手をつかったり、時には利き手ではない右手を使わざるを
えない場面も多々あるようです。

左利きに器用な方が多いのは、生活の中で必然的に
右手を使う機会があるせいかもしれませんね。

そんなレフティさんの強い味方、アート空間ーLEFTYー
近々お邪魔してみたいと思います。

陶磁器のギャラリーとレフティのお店のようで、とってもお洒落な
空間のようで、とても楽しみです。

行く前から、既にワクワクしちゃっています♪









タグ :レフティ

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 11:07│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。