2015年06月28日

パスタ5皿オンリー?!

昨夜のディナータイムでは
何故かパスタが5皿しか
オーダーされませんでした

それは何故か、と言うと

パスタ以外も、美味しいんです♪


カルパッチョやバーニャカウダ、
アヒージョ、牛タン黒コショー蒸し
和牛ロースト、ローストチキンに
鯛のムニエル

などなど

パスタ以外にも美味しいものが
色々あるんです‼


もちろんデザートもね♪



Posted by ズコット at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
明日、とてもとてもお久しぶりにランチに伺います!
多分1年以上のブランクです。
長男は工大生になりました。
次男は中3です。
私も歳を重ねましたw
予約はしておりませんが、待ってでも食べたい(笑
ということで、パスタランチ楽しみにしておりますっ!
Posted by kiko at 2015年06月28日 22:28
kikoさま

ご無沙汰してます。
昨日は、澄みませんでした。。
時間をずらしてわざわざ
来てくださり、本当に有難うございました。

長男さん、もう大学生ですか~?!
早いですね~♪
次男さんは、受験生ですね。

お子様の成長とともに親も歳を重ねて
いくわけでww

私も相当重ねましたが、中身は
高校生の頃と大して成長していない
自身に愕然としてます笑


また成長された息子さんと一緒に
是非お越しくださいませ♪
Posted by ズコットズコット at 2015年06月30日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。