2015年07月28日

偶然の再会

先日のディナータイムでのことです。

元スタッフの「のぶくん」が以前一緒に
住んでいたという先輩と共にご来店されました。

紹介されてお互いびっくり!

シェフが10代の頃の知人でした。

30年振りの再会です。

懐かしさも手伝い、その日はのぶくんとホールの
カノちゃんも道連れに、朝まで飲み明かしました。
その後また直ぐ再来店くださいました。

ひょんなことから、付き合いって復活するものですね。



そして、今朝は実家の隣に毎日通ってきている
「ケアマネ」さん
にゴミ出しのときに私が出会いました。

挨拶を交わした後顔を見合わせて、お互いビックリ。

長男の同級生のお母さん。小学校時代のママ友でした。

こちらは10年降りの再会。

1月から平日は毎日通っているそうです。
車が止まっているのは毎日のように目撃していたん
ですが、まさかママ友だったなんて、本当に驚きました。

ずっとお互い知らないままこんな近くにいたんですね。

世間って狭いですね~~。





同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:16│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。