2016年11月21日

冬のパスタメニューに変わります

最近忙しくて更新が途切れ気味です。。。

なんだかあっという間に11月も後半になって
しまいました。


今回は、秋のパスタメニュー短めでまた
制覇していない方もいらっしゃるかとは
思うのですが、そろそろ冬メニューに
切り替えたいと思います。

気になるパスタメニューは、こちら  ↓   ↓


   
   ①チキンとポテトの白味噌クリーム

   ②海老とベーコンの王道トマトソース

   ③牡蠣と冬野菜の彩りジェノベーゼ

   ④ウニクリームとルッコラの幸せパスタ  

   ⑤カニと木の子のトマトクリーム

   ⑥根菜ラタトゥイユのチーズパスタ

   ⑦豚バラ肉とごろごろ明太子の和風バター味

   ⑧ブラック麻婆坦々パスタ 花山椒の香り
        
   ⑨お楽しみ シェフの気まぐれパスタ


以上9品になります。

冬メニュー切り替えは、25日金曜日を予定しています。

皆さんはどのパスタから食べてみたいですか?

私は・・・・・大好きな牡蠣が入った、牡蠣と冬野菜の彩りジェノベーゼ
これから食べてみたいです♪







同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:09│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。