2017年02月06日

勝手に映画備忘録(笑)

今年に入ってもたくさん映画観に行きたいーーーー!!!!!!!!
と意気込んで何本か観に行ったので勝手に感想を綴ります(笑)


湯を沸かすほどの熱い愛
勝手に映画備忘録(笑)

宮沢りえさん主演の映画で、病気になることがきっかけで閉めていた銭湯を再開させるのですが、開始早々涙が、、、
終始泣いてました(°▽°)(笑)
所々泣かせにきます!!
杉咲花ちゃんの演技にも泣かされました(ToT)
内容も面白かったです(^O^)


ガールオンザトレイン
勝手に映画備忘録(笑)

いつも電車の中から見る住宅の景色で、幸せそうな1組の夫婦の妻が浮気をしている現場を目撃してしまいます。
後日その妻の死体が発見され色々な情報から電車から見ていた主人公の女性が疑われてしまいます。
誰が犯人で本当に主人公の女性は殺していないのか?
色んな人間模様が描かれていてずーんと重くなる内容でした(笑)



ドントブリーズ
勝手に映画備忘録(笑)

地下室に大金が隠されていると噂をきいた若者3人組がその家の強盗を企てます。
家主は退役軍人の盲目のおじいさん。
目が見えないとあなどるなかれ。
他の動体聴力がずば抜けているんです!
題名も、息の音さえも居場所を知られてしまうので、その家から出たければ息をするなという意味です。
こわい〜〜((((;゚Д゚)))))))
ドキドキハラハラ展開も早く観終わったら疲れてました(笑)
1人で観に行ったんですが、もう怖いのは1人で行きません(笑)


まだまだたくさん観たいのがありますよ〜(^O^)




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
台湾♩
ミストパスト♩
カープ!!!!℃℃℃!!!
虹☆
直島旅行♫
ねこ〜〜♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 台湾♩ (2019-09-12 03:50)
 ミストパスト♩ (2018-11-20 21:03)
 カープ!!!!℃℃℃!!! (2018-09-30 13:37)
 虹☆ (2018-06-27 01:36)
 直島旅行♫ (2018-06-12 19:57)
 ねこ〜〜♡ (2018-03-08 18:19)

Posted by ズコット at 03:34│Comments(0)プライベート映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。