2017年02月16日

猫屋町キッチン( ^∀^)

先日営業後に猫屋町にある猫屋町キッチンというところにシェフと行きました\( ˆoˆ )/


前菜の盛り合わせを頼んだんですが、ボリューミー!!
猫屋町キッチン( ^∀^)
私の大好きなものがたくさんありました♡

生ハム、鴨のパッソラミ、ローストビーフ、ピクルス、チーズ、ポテトサラダ、キッシュ、バケット、山芋などなど!
全部おいしかったです♪♪

他にも何品か頼んで食べました〜( ^∀^)

どれも美味しかったです♡

パスタとかピザなど、色んな料理があるのでたくさん食べたくなりますよ〜(^ω^)

お話もたくさん出来て楽しかったです☆
猫屋町キッチンさん、ありがとうございました♪♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
台湾♩
ミストパスト♩
カープ!!!!℃℃℃!!!
虹☆
直島旅行♫
ねこ〜〜♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 台湾♩ (2019-09-12 03:50)
 ミストパスト♩ (2018-11-20 21:03)
 カープ!!!!℃℃℃!!! (2018-09-30 13:37)
 虹☆ (2018-06-27 01:36)
 直島旅行♫ (2018-06-12 19:57)
 ねこ〜〜♡ (2018-03-08 18:19)

Posted by ズコット at 16:12│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。