2017年08月21日

タイルコースター☆

先日タイル詰め放題で買ったタイルを使ってコースターを作ってみました♡

100均のコルクコースターのコルク部分を切り抜いてそこにどんなデザインにするかタイルを組み合わせて考えました(*^^*)



こんな感じかな♪



タイル用の接着剤でタイルをくっつけたら次に目地材を流し込みます☆



隙間をしっかり埋めて〜♪


余分な目地材を拭き取って乾かします(^O^)




乾いたら水で濡らしたガーゼを固く絞って拭き取って完成!!!



お!我ながら初めてにしてはいい出来!(*^▽^*)
自画自賛(笑)

タイルの組み合わせを考えるのも楽しいしなんかコースターに愛着が湧きますね♡

また時間がある時に作ろう♪♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
DIY\( ˆoˆ )/
ハンドメイドの麦わら帽子♪
☆DIY☆
お絵描きぺん♪
オーダーバック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 DIY\( ˆoˆ )/ (2016-06-09 18:00)
 ハンドメイドの麦わら帽子♪ (2016-06-04 18:18)
 ☆DIY☆ (2016-03-31 21:27)
 お絵描きぺん♪ (2016-03-26 07:25)
 オーダーバック (2015-06-12 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。