2018年01月18日

神戸旅行 ☆2日目☆

朝が苦手な私達、、、
チェックアウトギリギリに準備してランチからスタート!(笑)

グリルミヤコに行きました♡
私は一度行ったことがあるんですが、ここのビーフシチュー、タンシチューが美味しいんです♩

神戸旅行 ☆2日目☆
また食べに来られて幸せ♡♡

そして中華街に寄って昨日開いてなかったお店で豚饅頭食べました(^O^)

神戸旅行 ☆2日目☆
神戸旅行 ☆2日目☆
食べてばっかり☆


神戸旅行 ☆2日目☆
ここもインスタで気になってた珈琲屋さん(^_^)

ここのお店の壁に描かれてた絵を見て、前日トリックアートで散々色んなポーズで写真撮ったので、絵を見たら撮らずにはいられない体になっており(大袈裟)記念撮影。

神戸旅行 ☆2日目☆
神戸旅行 ☆2日目☆
絵でこんなに楽しめるなんて幸せ者ですね(笑)


神戸旅行 ☆2日目☆
近くの生田神社でお参りもしました。
水に濡らしたら文字が浮き出て来る恋みくじなんてものもあったのでやってみました!(笑)

夜も近くのご飯屋さんで食べてから帰りました♩

たくさん歩いて食べて飲んで笑った旅行になりました(*^o^*)
なおさん2日間ありがとね☆







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
台湾♩
ミストパスト♩
カープ!!!!℃℃℃!!!
虹☆
直島旅行♫
ねこ〜〜♡
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 台湾♩ (2019-09-12 03:50)
 ミストパスト♩ (2018-11-20 21:03)
 カープ!!!!℃℃℃!!! (2018-09-30 13:37)
 虹☆ (2018-06-27 01:36)
 直島旅行♫ (2018-06-12 19:57)
 ねこ〜〜♡ (2018-03-08 18:19)

Posted by ズコット at 01:31│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。