2018年03月28日

映画備忘録

先日今話題の
《グレイテストショーマン》
観てきました(^O^)

映画備忘録

最初から歌と音楽がカッコいいです♡♡♡
ずっと見入ってました(*^◯^*)

個人的にはヒュージャックマンとザックエフロンのバーでの掛け合いのとこがかっこよかったです!
演出もどうなってんのー?!
って感じで面白かったです!

This Is Me もカッコいい!覚えて歌いたいです(笑)

元気が出る映画っていいですね♩



そしてもう一つ
《リメンバーミー》
も観ました♩
初IMAXで!(≧∇≦)

映画備忘録

短編のアナ雪で少しうるっときて、本編も最後は泣いてました(笑)

色がカラフルで音楽も明るくて内容も家族の話ですごく良かったです(^O^)

そして主人公の男の子歌うますぎ!
めちゃええ声してました(笑)

やっぱりディズニー大好きです!



同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画備忘録☆
マリアンヌ
映画忘備録♪
☆映画備忘録☆
勝手に映画備忘録(笑)
映画備忘録o(^o^)o
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画備忘録☆ (2018-04-11 00:41)
 マリアンヌ (2017-02-24 15:05)
 映画忘備録♪ (2017-02-14 16:26)
 ☆映画備忘録☆ (2017-02-11 15:30)
 勝手に映画備忘録(笑) (2017-02-06 03:34)
 映画備忘録o(^o^)o (2016-10-23 18:00)

Posted by ズコット at 00:22│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。