2018年04月04日

お初です☆

はじめましてこんにちは!
ちさです

ブログ初投稿しまーす
これからちょくちょく更新していこうと
思うのでよろしくお願いします!

(文章力のなさは見逃してください!笑)


ご飯よりもデザートが
大!大!大すきな私はよくシェフに
デザ盛りをつくってもらってます ♪

\
お初です☆

お初です☆


数々のデザートを食べてきましたが
やっぱり 私のデザートNO.1 は
ブラッドオレンジジュレのパンナコッタ!
です♡これは譲れない♡

上と下で少し食感がちがうのと、
パンナコッタとブラッドオレンジの
なんともゆえない絶妙な組み合わせ

本当に大好きすぎて、
今年の誕生日はバケツサイズで
つくってくださいとお願いしてます ♪
はーがめつい 、、笑


これからもシェフの新作デザートを
楽しみにしてます‍♀️‍♀️‍♀️


-ちさ-

同じカテゴリー(デザート)の記事画像
デザートのプチ盛☆
ベリーベリーデザート♡
どっか〜ん!デザ盛!
春っぽいデザートできました♪
視覚も楽しめるデザート♡
シェフお楽しみデザート♪
同じカテゴリー(デザート)の記事
 デザートのプチ盛☆ (2018-03-16 15:46)
 ベリーベリーデザート♡ (2018-03-03 01:21)
 どっか〜ん!デザ盛! (2017-03-18 15:47)
 春っぽいデザートできました♪ (2017-03-13 19:34)
 視覚も楽しめるデザート♡ (2017-02-19 18:00)
 シェフお楽しみデザート♪ (2016-09-10 18:00)

Posted by ズコット at 15:22│Comments(0)デザート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。