2018年04月08日

お花見弁当♡

最近暖かくなったと思ったらまた寒くなって何着たらいいか分からないですよね(T_T)
早く暖かくなれ〜!

先週はけっこう天気も良くて暖かくてお花見日和でしたね♩

私達ズコットメンバーも平和公園の川沿いでお花見してきました(^O^)

毎年恒例のいつものスポット!
今年もシェフがお花見弁当を作って下さいました!!

お花見弁当♡

弁当箱も事前に購入するという気合いの入れようっ!(笑)
見た目もさることながら味も抜群に美味しかったです♡♡

弁当箱が大きいし一人じゃ多いんじゃないかな?
と思ってましたがペロリでした!(笑)

桜を見ながら美味しいご飯♫
幸せ〜〜(≧∇≦)

お花見弁当♡

来年も楽しみにしてます☆★




同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 02:19│Comments(0)ZuccottoまかないLunch
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。