2018年09月24日

秋メニュー、発表~~~!!

今日もすっきりしないお天気ですね~~~

朝晩はもう、涼しいを通り越して寒かった!



さてお待たせいたしました。

いよいよZuccottoのパスタメニューが秋仕様に一新しますよ。


秋のパスタメニューは 9月27日木曜日  からです!

秋メニュー、発表~~~!!





2018年Zuccotto秋のパスタメニューは、以下の通りです。


①生ハム、アボガド、フレッシュトマトのオイルパスタ


②鶏肉と木の子の塩だれパスタ


③サーモンと青菜のトマトクリーム


④ウニクリームとルッコラの幸せパスタ


⑤ナスと挽肉のトマトソース


⑥ベーコン、ポテト、ブロッコリーのジェノバクリーム


⑦秋刀魚と木の子、梅肉のあっさり和風パスタ


⑧イカととびっこ、明太子のクリームソース


⑨お楽しみ シェフの気まぐれパスタ



以上 9品です。


私が食べたいのは、


⑧イカととびっこ、明太子のクリームソース


まずこれからでしょうか?


あっ、でもでも・・・・

⑦秋刀魚と木の子、梅肉のあっさり和風パスタ



こっちも食べたいっっ! 

これきっと大盛でもいけると思う!!


う~ん・・・・

①生ハム、アボガド、フレッシュトマトのオイルパスタ


こっちも気になる~・・・


賄いが選べるパスタの日は、かのちゃんやちさちゃんと、
毎回悩みながら仕事してたりします^^


なかなか決められない恐れがある方はあらかじめ予習の上
ご来店されることをお勧めいたします(笑)













同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 16:50│Comments(2)Zuccotto生パスタ
この記事へのコメント
久々に見た。食べたくなった。。。
Posted by Wisteria family from L at 2018年10月08日 04:03
Wisteria family さま

お届けできず残念です!また帰広の時に(^^)
Posted by ズコットズコット at 2018年11月21日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。