2021年11月28日

冬のパスタメニュー2021

27日土曜日から冬のパスタメニューに一新しました。

➀ベーコンとイカのトマトソース
冬のパスタメニュー2021

シンプルに特製トマトソースの旨味をお楽しみ頂けるパスタです。


②Zuccotto風 汁なし担々パスタ
冬のパスタメニュー2021

まかないから生まれた、個性派パスタです♪


③カニと木の子のトマトクリーム
冬のパスタメニュー2021


まろやかなトマトクリームが美味しい、冬の定番パスタです。


④ウニクリームとルッコラの幸せパスタ
冬のパスタメニュー2021


Zuccotto人気ナンバーワンのパスタです。まずはお試しください。


⑤牡蠣と白菜のジェノバクリーム
冬のパスタメニュー2021


広島の冬の醍醐味と言えば、やっぱり牡蠣ですよね。


⑥豚バラ肉とベビー帆立の塩だれパスタ
冬のパスタメニュー2021


あっさり、なのにコク旨感のある味わいは癖になるかも?


⑦ムール貝と焦がしにんにくのトマトソース
冬のパスタメニュー2021


ワインと好相性の大人のためのパスタです。ディナーで食べたいですね。


⑧柚子香るチキンと冬野菜の和風パスタ
冬のパスタメニュー2021


優しい柚子の香りにほっと安らぐ、滋味深い味わいです。


⑨お楽しみ シェフの気まぐれパスタ
冬のパスタメニュー2021


日替わりパスタです♪


いかがでしょう?

冬の定番から、個性派パスタまで、悩ましいラインナップです。

私は最初の冬パスタは牡蠣と白菜のジェノバクリームこちらにしました!
今季最初の、『牡蠣』、プリプリでジューシー、間違いない美味しさでした♪

これで今年の冬は元気に過ごせそう♪


悩んだ末お初の友人が選んだパスタは、やっぱり『ウニ』
次に食べるパスタももう決まったみたいです(笑)


皆様は、まずどのパスタから召し上がりますか?






同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
ディナー営業始まります
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)
 短縮営業を解除します (2021-02-22 13:41)

Posted by ズコット at 17:40│Comments(0)Zuccotto生パスタLunch
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。