2013年11月25日

有難うございました

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今週も忙しい1週間でした。

明日は定休日。リフレッシュしてまいります!



有難うございました



常連様より、4周年のお祝いにとお花を頂きました

オープン当初から通ってくださっている常連様には
私もシェフも特別な思いがあります


有難うございました


お店の色合いとぴったりのお花を見ると
Zuccottoのことを良く解ってくださっているようで
贈ってくださった方からのあたたか〜い思いが
そのまま伝わってくるような気がして
とても嬉しかったです




Tさま、いつも本当に有難うございます♪

一緒に頂戴したお米、明日皆でじっかり味わいながら
頂きたいと思います





同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:00│Comments(5)Zuccotto
この記事へのコメント

4周年おめでとうございます。(^-^)

オープン当初から、本当に良くして頂き、心から感謝しています。
ズコットオープンから4年の月日が経ちましたが、
その間に、娘は2人とも結婚し、県外に行ってしまいました。
週末、不意のランチに付き合ってくれる娘が居なくり
今、【空の巣症候群】状態です。

おまけに、今年は夏に3回ダウン。
先週4回目のダウンで、4日寝込み、仕事を3日休みました。
昨年辺りから、直ぐ体調不良で寝込んでしまいます。

夏に、のぶくんに偶然お会いし、ブログに書き込もうと思っていた矢先ダウン。
とにかく、パソコンを開く元気もなく、ずっと気になっています。
東京で、お元気に修行(?)されているのでしょうか?

お祝いのお花は、お店の雰囲気に合うように、私の好きな色や葉で纏めてみました。(^-^)
Posted by T.T at 2013年11月26日 07:30

T.Tさまへ

綺麗なお花を本当に有難うございました
お店の雰囲気に本当にぴったりで・・・きっと
T.Tさんが選んでくださったんだろうな〜と
大げさですが、Zuccottoへの『愛』を
感じてしまいました♪(^ー^)♪

T.Tさんはオープン当初、まだ私がホールど素人で
オドオドしていた頃(笑)に最初に常連になって
くださったお客様で

Zuccottoの歴史(?)を共に歩んでくださっている様な
親近感もあり、シェフにとっても私にとっても別格の常連様です

4年間の間に、2人のお嬢様がご結婚されて、県外にお住まいとのこと
週末にランチにいらしていた時から、着実に月日は流れていって
いるんですね

とても喜ばしいことですが、お母様の正直なお気持ちを考えると
【空の巣症候群】になってしまうのは良く解ります

まるで姉妹のような仲良し親子だっただけに・・・
お寂しいでしょうね

夏から4回目のダウンだなんてっ!しんどいですね〜!?

しっかり美味しいもの食べて、たくさん寝て、笑って、
心も身体もしっかり充電されますように♪


のぶくんは、最近私たちも連絡取れてなくて
気になっているところなんです

連絡がとれたら、伝えておきますね
Posted by Zuccotto at 2013年11月27日 12:24

有難うございます。

のぶくんには、病み上がりで久しぶりに伺った時に偶然お会いしました。
本当に縁を感じました。

ブログに書き込もうと思いながら、体調不良続きで・・・

今回のダウンは、娘の居ない寂しさを、かなり実感しました。
(男は頼りにならない!!!)
あつ、我が家は、ですが(>_<)

もう一人息子が居ますが、帰ってくるのか?来ないのか?
これまた、あてにならず(^_^;)

今年のイヴは、クリスマスケーキを買うのを止めようかと(^_^;)
ズコットランチで、ケーキは済ませちゃいます。(^-^)
Posted by T.T at 2013年11月27日 19:39

有難うございます。

のぶくんには、病み上がりで久しぶりに伺った時に偶然お会いしました。
本当に縁を感じました。

ブログに書き込もうと思いながら、体調不良続きで・・・

今回のダウンは、娘の居ない寂しさを、かなり実感しました。
(男は頼りにならない!!!)
あつ、我が家は、ですが(>_<)

もう一人息子が居ますが、帰ってくるのか?来ないのか?
これまた、あてにならず(^_^;)

今年のイヴは、クリスマスケーキを買うのを止めようかと(^_^;)
ズコットランチで、ケーキは済ませちゃいます。(^-^)
Posted by T.T at 2013年11月27日 19:39

すみませ〜ん。
同じ文章を2通も送ってしまいました。
(^_^;)
m(_ _)m
Posted by T.T at 2013年11月27日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。