2013年11月24日

次男の引退試合

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日は仕事はお休みを頂いて、午前中は
末息子の授業参観へ行ってきました

小学校2年生です。動物クイズ大会でした

可愛かった〜。子供たちの姿に毎回癒されます


見ていてすごく楽しいのは、4年生くらいまでかな〜


高学年になるとだんだん子供たちも恥ずかしがって
発表しようとしなかったり、授業内容も高度になったり
してくるんですよね

楽しい間は、なるべく参観も参加したいと思っています



そして午後からは、次男の高校で野球部の引退試合があったので
行ってきました

午前中は、次男たち3年生対1、2年生 の試合で、3年生が
威厳を見せて勝ったようなのですが、参観で見れませんでした


ピッチャーの次男は、5イニング投げて、無安打、無失点で抑えた
そうだったので・・・最後の勇姿を見れなくて残念でした


不思議なことに私が見ているときは、少年野球時代からいいとこ
なしなんですよね〜

私が見ていないときの方が、不思議に成績が良いことが多いので、
残念だったけど、良い結果で終えることが出来て良かったのかも・・・


午後からは、3年生対3年生の保護者(主にパパ達)の試合がありました
パパ達もなかなか健闘されましたが、若さには勝てず、子供たちの
勝利となりました

末息子も、ピンチヒッターで飛び入り参加させていただきました
いい玉を投げていただき、打つことが出来て、楽しそうでした


2年生の保護者の方にバーベキューに豚汁、最後には
手作りのデザートまで出して頂きました

写真とっていないのが残念ですが、チーズケーキ、シフォンケーキ
チョコマフィンに、クッキーと 種類も豊富でどれもすごく
美味しかったです


最後には、記念品としてパネルと応援のタオルを頂きました

パネルは2年生の保護者の方が、これまでの試合での写真を編集して
選手たちそれぞれ専用のパネルを作ってくださいました。

これには、3年生たちも私たちも感激して、ウルウルしてしまいました。

長くて濃い野球部での2年半、本当に楽しかったです


2年生の保護者の皆様、盛大に送り出してくださり、本当に有難う
ございました





同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:51│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。