2013年08月27日

観音屋のチーズケーキ

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



観音屋のチーズケーキ


神戸へ行った帰り、タクシーの運転手にシェフが

「なんかいいお土産ありますか?」

と尋ねました。

すると

「観音屋のチーズケーキが有名ですよ。」

との答えでした。


お土産用と、自宅用と買って帰って、食べてみました。

オーブントースターで暖めて食べるチーズケーキです。


観音屋のチーズケーキ


チーズがトローンと溶けたら、食べ頃です。

下のふわふわのスポンジと、チーズが融合して
新しい食感!!

チーズに塩味があるので、ケーキの甘さが気になりません。

スイーツ苦手な方でも、食べられるかも知れません。

ワインにも合いそうです♪


母にもお土産で渡して、食べ方も説明して、美味しい食べ方が
書いてある紙も渡してあげたのに



「・・・・なんだか上のチーズが、堅かったみたい。」


ちゃんと、説明したのに〜〜〜!!


美味しいものは、ちゃんと説明文を読んで、美味しく頂きましょうね♪





同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:14│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。

ttp://zeek-weblog.seesaa.net/article/312187852.html
お土産ではなかったですが・・・神戸へ行った際に食べたデンマークチーズケーキを思い出しました(笑)

ttp://zeek-weblog.seesaa.net/article/369356309.html
先月、ランチに寄らせていただき、、ブログにもUPさせて頂いてます。
また、寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 司馬 at 2013年08月27日 22:27

司馬さま

はじめまして、コメント有難うございます。

今更の返信で本当にごめんなさい。

デンマークチーズケーキ、神戸では有名なんですね〜
現地で食べたら格別だったのでしょうね。


ブログ拝見しました。ご来店、そして記事にしていただき
本当に有難うございました。

またお待ちしております♪
Posted by Zuccottoママ at 2013年09月25日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。