2013年06月22日

一万二千羽鶴

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日は、次男の野球の練習試合の応援へ。

そして

来月から始まる公式戦の 応援のために
皆で折ってきた折鶴を

千羽鶴…じゃなく一万二千羽鶴にまとめてきました。
一万二千羽鶴


部員ひとりずつに配布された折り紙を
それぞれ折って出さないといけないのに
次男ってば配られた封筒に入れたまんまで…

仕方なく部員以外だれも入った事のない
部室に潜入して封筒を入手し
一試合目の応援の傍ら、他の保護者の方にも
折って頂いて、ギリギリ間に合いましたっ

お手伝いくださった皆様、本当に有り難うございました。

一万二千羽鶴




思ったより大変な作業でしたが
皆で手分けしてなんとか仕上がりました

後は補強してリボンを付けて
近くの神社に必勝祈願にいきます。
毎年保護者だけで祈願に行っていたんですが
今年は部員達も行く予定だとか!

頑張って作ったんだから、しっかり勝ち進んでね


同じカテゴリー(キッズ)の記事画像
初出勤
バレンタイン
チューピープールからの
ロンドン10日目
見つめ合う二人?!
癒しの「小面(こおもて)」???
同じカテゴリー(キッズ)の記事
 初出勤 (2018-01-07 18:02)
 バレンタイン (2017-02-14 23:23)
 チューピープールからの (2016-08-09 21:19)
 ロンドン10日目 (2016-07-24 21:23)
 見つめ合う二人?! (2016-06-02 22:00)
 癒しの「小面(こおもて)」??? (2016-05-20 21:48)

Posted by ズコット at 18:26│Comments(0)キッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。