2013年05月25日

メニュー替えは

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日も有難うございます♪

昨日ほどではないですが、今日も暑かったですね〜。

暑いと、飲んでも飲んでも、喉が渇きます。


が〜っと喉が爽快になる炭酸系のジュースやアルコールが
飲みたくなりますね。


私は、今日は仕事が終わってから、次男の野球部の懇親会へ。

会場は、「ねこまたぎ 佐伯区役所前」さん。

ボリュームがあって食べるものも、美味しかったです。

保護者ばかり、総勢50人以上も集まって多いに盛り上がってきました。

仕事帰りにそのまま原付で行ったため、泡系のアルコールは断念。

(ウメッシュ、飲みたかったな〜♪♪)

仕方なく変わりに炭酸飲料飲んできました。



アルコール飲んでないのに何故かテンション ↑ ↑ で帰宅しました。



毎度のことですが、前置きの方が長くなってしまいました。。


表題のメニュー換えは


6月5日水曜日からを予定しています。


毎度のことですが、気になるパスタや、もう一度食べたいと思っている
パスタ、食べておいてくださいね。



明日もお待ちしております♪♪









同じカテゴリー(生パスタ)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
贅沢なシェフの気まぐれパスタ
同じカテゴリー(生パスタ)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)
 短縮営業を解除します (2021-02-22 13:41)

Posted by ズコット at 22:28│Comments(2)生パスタ
この記事へのコメント

6月4日の火曜日は お店は営業するんですか?


(^-^)



また全パスタ制覇するのを楽しみにしています
Posted by メトロ at 2013年05月25日 23:50

メトロさんへ

すみません!6月4日の火曜日は お休みです
>
間違えちゃった(^-^;
>
ご指摘有難うございました。本文訂正しました。

今回もパスタ制覇
メトロさんが一番のりでしょうね(^-^)
Posted by Zuccotto at 2013年05月26日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。