2013年03月30日

「いちばん」

ランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


今日は絶好のお花見日和でしたね。

明日もお天気良いようです。


少し前の話ですが、私がランチタイムホールに出たときに
とても素敵なご家族連れがご来店くださいました。


お父様、お母様、今年小学校を卒業されたという息子さんの
3人連れです。


息子さんの卒業のお祝いでのランチです。

始終笑顔で穏やかなご家族からは、ほんわかと暖か〜い空気感が
伝わってきて、こちらまで癒される感じでした。


ランチを食べ終えてお帰りの時に、お母様が

「全部美味しかったです!」

と笑顔で言ってくださいました。そして

「息子が、今まで食べた料理の中でいちばん美味しかった
 そうですよ。」

と付け加えられました。

ご主人も、息子さんも満面の笑顔で奥様の話に頷いています。


素敵なご家族に、最高の言葉を頂き、本当に
嬉しかったです。


皆様の笑顔を直接見ることがで来るので、お店に出ることも
大切ですね。


次回は4月8日、月曜日に出勤します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:29│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

月曜日ですか〜 お逢いできるかも〜
Posted by メトロ at 2013年03月31日 00:09

メトロさんへ

今更の返信です・・^^

お会いできて良かったです〜〜

かなり恥ずかしい書き違いも、発覚しちゃいましたけど。
4ヶ月近くも知らずにいたなんて・・・

ほんと失礼いたしました^^

シェフは知っていたらしいのに、何も教えてくれん
かったし・・・^^:

今思い出しても、恥ずかしい〜〜


次にお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by Zuccotto at 2013年04月18日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。