2013年01月29日

洋食屋さんのトンカツ

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今夜は・・・・・・

洋食屋さんのトンカツ



シェフ特製、洋食屋さんのトンカツ。

息子たちのは、超ジャンボサイズです。 

洋食屋さんの味の決め手は、デミグラスソース。

めちゃくちゃ美味しい〜。

カツもとても柔らかくて、ソースとも相性がとてもいいです。

がっつりボリューミーなはずなのに、なぜかあっさり味で
ジャンボサイズでも、余裕で食べられます。

肉質がいいから?

と私が言ったら、

「揚げ方がいいからじゃ。」、とシェフ。

間違いないっ!!



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:24│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

この画像見ながら、ごはんが食べれそうです。
ゴクリ・・・
 やはり揚げ方ですか〜、家では無理ですね〜。
Posted by テツヤ丸 at 2013年01月30日 18:03

テツヤ丸さんへ

写真、ちょっと暗めですけど。。
ご飯食べれそうでした?

かなりのジャンボサイズなんです。

息子たちのは、1枚230グラムという
超ビッグサイズでした。

揚げ方・・大事みたいです♪
Posted by Zuccotto at 2013年01月30日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。