2013年01月24日

巴里食堂4chome

ブログランキングに参加してます!
皆様の暖かいクリックで順位が上がります。
応援宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


今日も有難うございます。

今日は、日差しもあって暖かかったですが、明日からまた寒くなるようですね。

特に北陸、関東地方は雪の恐れがあるようです。

寒い冬は、まだしばらく続きそうですね。

それにしても、週末ごとに寒い日がやってくるような気がします。




巴里食堂4chome


火曜日にシェフと行った、庚午にある巴里食堂4chomeのお料理です。

まずはカボチャスープとパン。

巴里食堂4chome


そして、フォアグラサラダ。

ランチメニューにプラス500円で、フォアグラコースにすることが
出来ます。

昼間っから、フォアグラなんて、贅沢〜♪

美味しいもの食べるって、本と幸せですね〜!!

ワインがのみたくなっちゃいました。

巴里食堂4chome


メインは、鰆のパイ包み焼き(もちょっとおされ〜なネーミングたったような?。。)

さくさくのパイに、トマトソースと、グリーンの2種のソースが添えてあります。

グリーンのソース、見た目で、豆?わさび?と思って
食べてみたら、マスタードでした。

グリーンマスタード、っていうのがあるんですって。

ボリュームたっぷりのパイも2種のソースをつけて
最後まで飽きることなくいただけましたよ。

フォアグラサラダ、サラダじゃないでしょってくらいボリューム
満点だったので、かなり満腹でした。

巴里食堂4chome



巴里食堂4chome


デザートは、私は大好きな林檎のカトル・カール。

めちゃくちゃ美味しかったんですが、お腹いっぱいでした。
何も考えず好きなもの選んだ結果、ボリューミーで
お腹に溜まるものばかりで。バランスを考えてオーダーしなきゃ
ですね・・・

シェフのデザートは、暖かいプリンバニラアイス添え。

暖かいプリン?と不思議でしたが、しっかりプリンでした。

バニラアイスが溶けてソースのようになっていて一緒に食べると
美味しさ倍増♪ですね。

巴里食堂さん、いつも美味しい料理と暖かい笑顔で迎えてくださり
本当に有難うございます!

次回は息子たちを連れて、伺おうと思います♪





同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:11│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。