2012年08月31日

秋メニューは

ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日は8月最終日。

今日から学校が始まった小学校もあるようですね。
うちは、小学校、中学校ともに3日月曜日からです。

同じ広島市内の公立小・中学校でも違うなんて不思議です。

が・・・雑巾やら提出物やら、宿題チェックも、ぜんぜん出来てない私は
夏休み長くて、むしろ有難かったりしてます^^;


さて明日から9月ということで、そろそろ夏メニューから秋メニューへ
切り替えの頃かと思うのですが

なにせ、この残暑です。

夏メニュー人気の、「アボカドとマグロの冷製パスタ」

そしてシェフの気まぐれパスタで大人気の「ウニとわさびの冷製パスタ」

まだまだ需要が高いんです。


もっと言えば

シェフもスタッフも、残暑で少々夏ばて気味。


まだまだ、「秋到来♪」モードじゃないんですよね〜〜。


本来ならは、9月初旬には秋のパスタメニューに様変わりするべきですが

この状況を踏まえて、9月中旬以降に延期することにしました。


もう少し、ズコットならではの夏仕様のパスタメニューにお付き合いくださいね。

お気に入りあったら、食べておいてくださいませ。


秋メニューも楽しみにお待ちくださいね。

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:58│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

今 嵐にしやがれを見て びっくりしたのが

冷製パスタのルーツは


来日した イタリアンシェフが ざるそばを 見て 考案したのが 始まりなんですって
Posted by メトロ at 2012年09月01日 22:37

メトロさん、こんにちは♪

嵐にしやがれ、私も見ましたっ^^

へ〜〜〜?そうなんだ〜?と思って
そのまま流してました。。

メトロさんにコメント頂いて、「そうだっ!」
と思って

ちゃっかり、記事にさせてもらっちゃいました^^

いいお話有難うございます♪
Posted by Zuccotto at 2012年09月03日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。