2012年07月21日

コロッケそば

ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


今日も暑い中、ご来店頂きまして、誠に有難うございます。

土曜の夜は、始まったばかり。。。


夜のZuccottoにも是非お越しくださいね。



昨日は私とてもダルくて、体が重い。頭も痛い・・・・

それで仕事から帰って、ブログも更新せず寝てしまいました。

朝には、軽い頭痛が残っただけで良くなっていましたが

今度は、3男君が同じ症状で昼間ずっと寝ていたようです。


夏バテや熱中症ではなく、どうやら風邪のようです。

夏風邪もこじらすと大変ですよね。

私たちもしばらく気をつけようと思います。

皆様もどうぞ気を付けてくださいね。


コロッケそば


マルちゃんのHPより、画像お借りしました。

『コロッケそば』という不思議なカップ麺があるのを
ご存じですか?

去年の11月に出た商品なんだそうです。


私は、その存在だけは知り合いから聞いて知っていました。

でも

「カップ麺に、コロッケ?本まにあるん?騙してない?!」

って、実は半信半疑だったんです。

そしたら、今日スパークでほんとに見かけて、びっくり。

いや〜。ありました!!


てか私たち広島の人間には、コロッケそばっていっても、全然
ピンときませんが

関東の立ち食い蕎麦屋さんには、普通にあるものらしいです。


でも、カリッと揚げたてのコロッケを乗せるなら、まだ
ありかもしれないけど

だいたい、即席麺の中にコロッケがどんな状態で入っていて
そしてお湯をかけたらどうなるのか?


どうしても頭がまとまりません。


こんな感じだそうです。
コロッケそば



以外にもコロッケの味自体は、結構お肉屋さんにあるような
本格的な感じ。

でもやっぱりコロッケの衣はぐにゅぐにゅで・・・

食べた友人は、

「コロッケには、そばは合わないと思う!」と言い切ってました。


気になったけど、買って食べてみる勇気は出ませんでした。


どなたか、食べたことありますか??








同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 19:22│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。