2012年06月29日

ペルーのお菓子

ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


ペルーのお菓子



常連様のお嬢様の新婚旅行のお土産に、と頂戴しました。

異国情緒溢れる、かわいらしいお菓子。

そして、なんて鮮やかな色遣い

日本のお菓子はこんなに華やかな色合いってなかなかないですよね。


かわいすぎて、食べるのもったいないっ!!


と、思っているのは私だけ??


「もう食べていいんよね?」
とせがむ息子。


こんな素敵なお菓子、もう少し飾っておきたいって思うのです。


でも、ありがたく頂きますね。


Tさま、お嬢様、素敵なお土産を有難うございましたっ♪

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:38│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

載せて頂いて、恐縮です(^^)

挙式は東京だったんですけど、今は北海道に居ます。
すっとではないけど・・・寂しくなりました。
ちょっと空の巣症候群です。( ; _ ; )

ZUCCOTTOのパスタも、暫く一緒は無理のようです。
里帰りの際は、是非伺わせて頂きますね〜。
Posted by T at 2012年06月29日 22:10

Tさまへ

お土産、有難うございましたっ!
私この味、すごく懐かしくて大好きな
味です!

子供のころ、お友達のお母様のフランスからの
お土産が、まさにこの色合い、そしてこの味。

もったいぶって少しずつ出しては、食べていたのを
思い出しました。

お嬢さま、今は北海道にいらっしゃるんですか〜?
それは寂しいですね〜。お子様が巣立たれるのは
喜ばしいことですが、母の気持ちだけを考えると・・・
しばらくは寂しい思いがきっと強いのでしょうね。

里帰りの際は、是非ご一緒にお寄りくださいね♪
Posted by Zuccotto at 2012年07月02日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。