2012年06月23日

国泰寺高校の文化祭

ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日も有難うございます♪

今日は以外にいいお天気でしたね。
今年の梅雨は、太陽が出る日が多いせいか、室内も屋外も
じめじめしていないのが、何より有り難いです。

洗濯物も、乾かなくて困る日があまりありません。
明日はまた雨マークでてましたね。

今日朝、いつも人通りの少ないZuccottoの前の通りがなんだか
賑やかだなあ〜と思ったら、

みんなすぐ近くにある、国泰寺高校に吸い込まれていきます。

どうやら今日は文化祭があったようです。

文化祭って、明日もあるのかしら?

私が高校の時は、確か土曜、日曜2日間あったように思うんですが
どうなんでしょうか。

明日も賑やかだといいですね。


国泰寺高校文化祭の後、お腹に余裕がございましたら、ぜひ
ズコットの生パスタ食べにお越しくださいませ♪







同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:05│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

40年くらい前じゃけ忘れたしw
でも行ってみたいな〜長い事母校に行っていません
Posted by ?パパ at 2012年06月27日 13:57

?パパさんへ

?パパさん国泰寺高校OBだったんですか・・・

そうなんです。私もおおかた30年前のことなんで
覚えてません・・

母校、懐かしいですよね〜。私も言ってみようかな。
Posted by Zuccotto at 2012年07月02日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。