2012年05月27日

3、3、3day

ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


3、3、3day



あっさり賄いです。

これから暑い日が増えると、あっさり系のパスタが食べたくなりますよね。



「今日は夜は、3、3、3dayじゃったわあ〜。」

とシェフが言ったので、どういう意味か聞いたら、3名様連れのお客様ばかり
だったそうです。


ご家族で、お友達同士、職場の方と・・・そしていつもの常連さま

組み合わせは様々、それぞれ3名さま。

なんだか素敵な偶然ですね。




同じカテゴリー(まかない)の記事画像
MAKANAI☆
選べるパスタの日♡
お花見弁当♡
奇跡のコラボレーションやぁ〜!!
激辛アラビアータ!
油パスタ(*^o^*)
同じカテゴリー(まかない)の記事
 MAKANAI☆ (2018-09-19 18:00)
 選べるパスタの日♡ (2018-06-15 12:02)
 お花見弁当♡ (2018-04-08 02:19)
 奇跡のコラボレーションやぁ〜!! (2018-02-20 02:11)
 激辛アラビアータ! (2018-02-04 02:36)
 油パスタ(*^o^*) (2018-01-31 02:59)

Posted by ズコット at 21:41│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。