2012年05月26日

懇親会でした

ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


今日はディナータイム、ご予約が少なめだったのでゆっくり
かな〜と思っていたんですが

いつも通りの賑やかな週末となりました。

皆さま有難うございました。

明日もお天気良さそうですね。たくさんの皆さまのお越しを
ズコットスタッフ一同、お待ちしております♪


今日は、私は仕事が終わってから、五日市へお出かけ。

次男の野球部の保護者総会と懇親会がありました。

シェフも私も土日がずっと仕事なので、練習も、試合も、そして
懇親会もぜんぜん出ていなくて

中学の野球部の時は、親睦会とか年に1度くらいでしたが
高校は結構マメに集まりがあるんです。

まだ参加していない親は我が家だけ・・・これではいけないと
仕事が終わってから、途中参加でしたが、初めて出席してきました。

これまで、保護者の方とは、メールや電話でのやり取りはあったものの、
保護者の方にお会いするのは全員初めてで、とても緊張しましたが
同じ野球部の子を持つ親としていろいろお話させていただいて
とても楽しかったです。

無理をしてでも、もう少し参加して、少しは保護者会のお手伝いにも
参加しなければ
と・・改めて思いました。





同じカテゴリー(キッズ)の記事画像
初出勤
バレンタイン
チューピープールからの
ロンドン10日目
見つめ合う二人?!
癒しの「小面(こおもて)」???
同じカテゴリー(キッズ)の記事
 初出勤 (2018-01-07 18:02)
 バレンタイン (2017-02-14 23:23)
 チューピープールからの (2016-08-09 21:19)
 ロンドン10日目 (2016-07-24 21:23)
 見つめ合う二人?! (2016-06-02 22:00)
 癒しの「小面(こおもて)」??? (2016-05-20 21:48)

Posted by ズコット at 23:13│Comments(0)キッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。