2012年05月02日

原付のブレーキ

ブログランキングに参加しています。
皆様の暖かい応援クリック宜しく御願いします♪
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング


すっきりしないお天気ですね・・・


明日からフラワーフェスティバル。雨が心配ですが

平和大通りはにぎやかになりそうです。

Zuccottoは、平和大通りから、南へ2本目の通り。中電本社南にあります。

良かったらお立ち寄りくださいね。


原付のブレーキ



原付バイクのブレーキ。カーブしているのは、こういう形なんではなく
曲がったんです。

先日購入したソファーを運送屋さんが持ってきた時、我が家の駐車場に運送屋さんが
トラックを入れようとしたんです。

2tくらい?結構大きめなトラックだったので

こんな狭いとこに入れるんだ・・さすが上手だなあっと思って見ていたら・・・どんどん
バイクにトラックが接近してきます。

慌てて「ストップッ!!バイクに当たりますっ!」っと言ったんですが間に合わず
トラックの背面の角が原付のブレーキに当たってしまいました。

ちょっと当たっただけ・・・と思ったのですが、トラックの重量、怖いですね。
まっすぐだったはずのブレーキが、ぐにゃんと曲がってしまいました・・・

今はシェフがお休みの日に乗るだけですが、自動車学校に通学中の
長男が免許取ったら毎日乗る予定のバイク。


運送屋のお兄さん、とても困った様子で、気の毒なくらい落ち込んだ様子でした。


「これくらい、直さなくてもいいですよ。」と言ってあげたかったのですが

ブレーキ効かなくて、事故でも起こしたら困るので
申し訳ないのですが、直してもらうことにしました。

ついでに点検整備もしてもらおうと思います。


同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:22│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。