2012年01月25日

とろけるチーズと生ハムのトマトソース リングイネ

ブログランキングに参加しています。

応援クリック宜しく御願いします!
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



ちらちらと雪が舞っています。

皆様のとこは如何でしょうか・・・?

明日の朝路面が凍結してたら、大変です。

幸いこの冬はまだですが・・・毎年2日位は雪で道路が凍り付いて、
通勤にいつもよりも2時間くらい早く家を出ないといけなくなります。

この時期は、いつもヒヤヒヤしますね。


とろけるチーズと生ハムのトマトソース リングイネ




とろけるチーズと生ハムのトマトソース リングイネ
   


生ハムとZuccotto特製トマトソースという、コンビネーション!!
ズコットのまろやかな特製トマトソースは、常連さまにも人気のお味です。
もちろん私も大好きなんですが、私の母もこのトマトソース大好きです。
トマトソースと生ハムの相性もバッチリですが

更にとろけるチーズをトッピングしています。

これで美味しくない訳がない??

間違いなく美味しい、最強の組み合わせのパスタです。



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 20:52│Comments(4)Zuccotto
この記事へのコメント

確かに とても 美味しかったです〜


(^-^)
Posted by メトロ at 2012年01月25日 21:51

 おいしそうですね〜♪

 こちらでは少し雪が積もるだけで、どう動いていいのかわからないくらいパ二クるんですが、
日本には毎日大量に雪かきをしないといけない地域もあって、
私の苦労なんて序の口だな。。と思わされます。

 来週は、さらに寒くなるようですね(+o+)
Posted by 鉄板焼き どんとこ at 2012年01月26日 16:25

メトロさんへ

いつもいつも有難うございます〜♪

とろけるチーズと生ハムのトマトソース
私も大好きです♪

メトロさんにも気に入っていただけたら
とっても嬉しいです(*^^*)
Posted by Zuccottoママ at 2012年02月01日 15:50

鉄板焼き どんとこさま

こんにちは♪

ほんとに〜。この寒波で雪が積み重なっている地域の皆様は、
毎日大変なご苦労をされていることを思えば
私達の苦労なんて、たいしたことじゃないですね。。

明日は広島も雪の予報ですね。
Posted by Zccottoママ at 2012年02月01日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。