2011年12月24日

サンタ追跡 日本上陸!

皆様のお蔭で順位上昇中です!

今日もブログランキングに応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング




サンタ追跡 日本上陸!


ノーラッド(NORAD Santa)がサンタクロースの現在地をライブ中継してくれています。

今年は、Googleも協力してライブ中継して、サンタさんがどの国のどの地域を
飛んでいるか、を教えてくれるそうです。

NORAD Santaでは、人工衛星、レーダー、「サンタカメラ」、ジェット戦闘機など
最新鋭システムでサンタがクリスマスイブにどこにいるのかをライブ中継をしてくれる
とのことで

いよいよ日本に上陸したようですよ!

ご確認ください!



と、ここまで記事を書いて、NORAD Santaにリンクしようと思ってアクセスしたら、
パソコンがフリーズしてしまって。

きっと世界中からアクセスが集中
してるのでしょうね・・・・



パソコンが動いて投稿した時間帯には、既に日本を通過しちゃっていました。。。

今年からこのサンタ追跡、携帯からも確認できるようです。


日本の子供達の枕元に、無事サンタさんからのプレゼントが
届いていると良いですね〜。






同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:24│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

ズコットの皆様 メリークリスマス〜

(^-^)
Posted by メトロ at 2011年12月24日 22:38

メトロさんへ♪

メトロさん、メリークリスマス〜

(^^)

12月にはいって、火曜日皆勤賞〜♪
いつもいつもありがとうございます!!

なかなかお会いできなくてすみません。。
Posted by Zuccotto at 2011年12月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。