2011年12月21日

未来のシェフ?のおやつ

皆様のお蔭で順位上昇中です!

今日もブログランキングに応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日も有難うございます!

この寒さにも少しは慣れてきましたが

明日から更に寒くなるみたいですね〜。

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。



今日末息子が帰ってきて、

「何かおやつない~?」って言ったんですがあいにく何もなくて。

「ゴメン。何にもないから、パンでも食べる?」

「うん、解った。」


食パンとチョコクリームを渡してあげたら、ナイフで
パンの耳を落し始めました。

「耳も残さんとちゃんと食べてね。」

「うん。ちゃんと食べるよ。」


と答えたものの、見ていると切り落としたパンのみみを、
小さく切り始めました。


「Eiくん、食べ物をおもちゃにせんでちゃんと食べんと!」・・・

と言いかけてやめました。

なんでかと言うと、細かく切ったみみをパンの上に
乗せ始めたからです。

       
出来上がったおやつはこちら   ↓  ↓



未来のシェフ?のおやつ




綺麗な市松模様になっててびっくりしました。

パンのみみはあまり好きじゃないんですが、こうしたら
楽しく美味しく食べられるから、ですって。


将来はシェフ?

パテシエ?


「凄いね。Eiくん!Zuccotto継いだらいいじゃん!?」

と私が言うと

「ゴメンけどズコットは継げないんだよ。」と返事が。


「なんで?」と聞くと

「宇宙飛行士になる夢が捨てきれないから!」という答えが
還ってきましたよ。




同じカテゴリー(キッズ)の記事画像
初出勤
バレンタイン
チューピープールからの
ロンドン10日目
見つめ合う二人?!
癒しの「小面(こおもて)」???
同じカテゴリー(キッズ)の記事
 初出勤 (2018-01-07 18:02)
 バレンタイン (2017-02-14 23:23)
 チューピープールからの (2016-08-09 21:19)
 ロンドン10日目 (2016-07-24 21:23)
 見つめ合う二人?! (2016-06-02 22:00)
 癒しの「小面(こおもて)」??? (2016-05-20 21:48)

Posted by ズコット at 21:55│Comments(2)キッズ
この記事へのコメント

こんにちは(^^♪

さすがシェフの息子さんですね。
シェフの才能を十分に引き継いでますね。

宇宙飛行士さんになるのが夢なんですね。
Posted by きなり村 at 2011年12月22日 20:00

きなり村さんへ

ありがとうございます!
親バカで恐縮すが^^;
感心してしまいましたよ。

宇宙飛行士!

夢はでっかく!!です!
Posted by Zuccotto at 2011年12月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。