2011年09月23日

保育園最後の運動会

皆様のお蔭で順位上昇中ですicon14
今日もブログランキングに応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



3連休初日、いかがお過ごしでしたか?
この3連休は晴天に恵まれ、また暑すぎず寒くもなく
絶好の行楽日和ですね〜。


我が家では、末息子の保育園最後の運動会がありました。
シェフはもちろんズコットがあるので私だけ参加してきました。


保育園最後の運動会



保育園最後の運動会



保育園最後の運動会




一生懸命に頑張る子供たちの姿。どの顔もとてもきらきらした目を
していて、かわいかった〜。

毎年何かしらのテーマにそって勧められる手作り感
溢れる運動会なんです。

今年は「虫リンピック」という名が付いていて
子供たちや先生方が虫さんになって、競技が
進んでいきました。

クラスごとに種目があるので、年長さん、年中さん、年長さん
それぞれの成長が見られてとても微笑ましく

途中で泣いてしまう子もたくさんいましたが、先生に優しく
サポートされながら、涙をふきふき頑張る子や、ママにしがみついて
離れない子もいたりして

そんな姿も可愛らしかったです。


末息子も、もう6歳。

1年前は、こんな事してたよな

2年前は、こうだったよな〜

3歳の時は、うんうん、こんなことしてたっけ〜


と我が子の成長と照らし合わせて、うるうる。

昨日就職試験に出かけた長男が、幼稚園だった頃を
思い出して、またしてもうるうる・・

いちいち涙目になりながらも、楽しく癒される時間を
過ごしてきました。


先生、そして役員の皆様、心暖まるアットホームな運動会を
本当に有難うございました。


子供たちから、たくさんの活力を分けてもらえました。



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 23:34│Comments(4)Zuccotto
この記事へのコメント

こんにちは(^^)

保育園の運動会、とてもかわいいですね。
シェフも見たかったでしょうね。
Posted by きなり村 at 2011年09月24日 16:45

きなり村さん、今晩は!

我が子だけじゃなくて、みんな可愛くって
とっても癒されました。

シェフも見たかったと思うんですが・・
お店を休むわけにもいかないので、残念です。。
Posted by Zuccottoママ at 2011年09月24日 21:06

 こんにちは♪
運動会だったんですね・・
気づかない間にこんなに成長したのか、
と驚きとともに、ウルウルきちゃいますよね・・
子供の成長、ありがたいですよね・・
Posted by 鉄板焼き どんとこ at 2011年09月26日 16:03

鉄板焼き どんどこさん、こんばんは!

運動会、すごく楽しかったです。去年できなかったことが
いつの間にかできるようになっててウルウルしっぱなしです!

子供の成長、有難く、そして頼もしいですね。
Posted by Zuccotto at 2011年09月30日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。