2011年08月26日

お詫びと訂正です

いつもありがとうございます!ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
   ↓ ↓
広島ブログ

パスタ・ピザランキング



今日は暑かった〜。。。先週の寒さが嘘のよう。
気温の変化に体がついていきませんね。


今日で、ホールスタッフのすぎちゃんがZuccottoを卒業です。

再オープンからのホールスタッフきょうちゃんが寿退社することになったのに
なかなか次のスタッフさんが現れず、困っていた時に、救世主のように
来てくれる事になった、すぎちゃん。

9月からの職場が始まるまでという期間限定で・・今日までホールスタッフ
として働いてくださいました。

ホール経験は初めてだったのですが、本当に良く頑張ってくれて
Zuccottoのオープン当初からの常連様でもあった彼女、ズコットの料理に
愛情を持って、一生懸命サービスしてくださいました。

来てもらってからあっという間に、1ヶ月となり・・まだまだ永くいて
欲しいのですが、残念なことに今日で卒業となってしまいました。

すぎちゃん、有難うございました!めちゃくちゃ助かりました。

そしてこれからもお付き合い宜しくお願いします。



表題の件、『お詫びと訂正』です。

昨日の記事なんですが、中央公園冒険遊び場「もとまち自遊ひろば」
紙ヒコーキ作りがあるような書き方をしてしまいました。

もとまち自遊ひろば 8月28日(日)10:00〜16:00

紙ヒコーキ教室  8月28日(日)9:30〜11:00
第17回 全日本紙飛行機大会広島予選会  8月28日(日)11:00〜受付



どちらも中央公園で開催されるんですが、自遊ひろばと紙ヒコーキ教室は
主催が違うようです。紙ヒコーキ教室は中国新聞サービスセンターさんの
催しとなっています。


お詫びして、訂正いたします。


どちらにしても、中央公園で親子で楽しめる企画がいっぱいです。
夏休み最後の日曜日、是非お出掛けしてみてくださいね。









同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 23:24│Comments(4)Zuccotto
この記事へのコメント

ママ、ありがとうございます!
短い間でしたが、大好きなZuccottoのスタッフとして働けたこと、とても嬉しかったです。
ドジばかりの私に、シェフやのぶくん、お父さんも、さぞかしイライラされていたかと思いますが、皆さん本当に暖かく優しく接して下さり、感謝の気持ちで一杯です。

新しい職場も近いので、これからまたランチに来させていただきたいと思います。

ありがとうございました!
Posted by すぎちゃん at 2011年08月27日 14:17

こんにちは(^^)

明日、中央公園で楽しそうなイベントがあるんですね。
行ってみます。
Posted by きなり村 at 2011年08月27日 16:41

すぎちゃん、ごめんなさい。。
せっかくコメントいただいてたのに返信してなかったデス(^^;)

すぎちゃんが入ってくださって1ヶ月、ほんとアッという間でした。。

私たちとしても、Zuccottoのことを良く知ってくださっている
すぎちゃんに来てもらえて、どれだけ嬉しく、そして心強かった
ことでしょう!

今回ズコットを手伝っていただいた事で、すぎちゃんとのご縁が
ますます深まったように、勝手に感じています。

新しい職場にいっても、明るく素敵なすぎちゃんらしく、
頑張ってくださいね!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by Zuccotto at 2011年08月31日 12:41

きなり村さん、こんにちは♪

返信してなくてごめんなさい。

中央公園でのイベント、楽しかったですよ。
紙ヒコーキ教室と、もとまち自遊クラブ、どちらも
子供達が、のびのび遊んで、親の私たちも
癒されました。

機会があったら、ぜひいらしてみてくださいね!
Posted by Zuccotto at 2011年08月31日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。