2011年02月20日

天満屋広島緑井店 九州大物産展

天満屋広島緑井店で行われている、「九州大物産展」行ってきました。


博多の明太子とか、宮崎の肉巻きおにぎりとか、長崎のカステラとか・・
九州各地の美味しいものが、いっぱいでした♪♪


天満屋広島緑井店 九州大物産展


こちらは、創業100年、老舗の有村屋さんのさつま揚げ。

天満屋広島緑井店 九州大物産展


鹿児島の工場から直送の新鮮なさつま揚げがずらりとならんでいました。

どれも美味しそう〜〜!!
新鮮なさつま揚げは、やっぱり生食がいちばんですよね。

柔らかいさつま揚げはそのままでも、生姜醤油とか・・・ポン酢つけたりとか
ちょっとジャンキーですが、マヨ&醤油&七味つけて食べるとか、どうでしょうか?

冷えたビールと良く合いそうですっ!

食べたくなった方、天満屋緑井店の九州物産展、明日までやってるので、
お出かけになってはいかがでしょうか。


行きたいけど、明日は無理な方も、大丈夫。

こちらからお取り寄せも可能ですよ。



天満屋広島緑井店 九州大物産展



こちらは、福岡県のちくし野聖光庵さん。

   大人気だったのがこちら  ↓  ↓


天満屋広島緑井店 九州大物産展



食べるラー油きくらげ


フライドガーリックときくらげの食感、そしてラー油の辛味が
クセになる美味しさです。

熱々のご飯にかけてそのまま食べても、さらにその上に
熱いお茶をが〜〜〜ってかけても美味しそう♪

ラーメンの上にトッピングしても美味しいんだそうです。
1kg買いしてる方もいらっしゃるほどの人気でしたよ。


天満屋広島緑井店 九州大物産展




天満屋広島緑井店 九州大物産展



細切りのめかぶと、ちりめんしじみでおいしい合わせ汁を
頂きました。
メカブは、身体にもお肌にもいいんですよね。しじみも一緒に食べると
さらに健康効果が高まるそうですよ。
しじみは肝臓にも良いので、シェフにも飲ませなきゃ。


すごく美味しかった上に・・・家族も私もメカブ大好きなので、
まとめ買いしちゃいました。

お店のお兄さんが、サービスしてくれましたよ!


明日行かれたら・・・・

「Zucotto」のブログを見た、と言ったら500円分サービス!


なぁんて事はありませんが・・・きっとサービスしてくださいますよ♪


食べるラー油きくらげ、気になるけど明日行けない方

ちくし野聖光庵さんも発送してくださるそうです。

? 0120-197-625 です。














同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 23:01│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。