2011年01月26日

尾道の串揚げ屋さんへ

今日はZuccottoは定休日です。


昨夜のサッカー、ご覧になりましたか?

私達は前半はZuccottoにいたので見れなかったんですが
後半から最後のPK戦までは、観戦できました♪

いや〜〜!!

見てよかったです〜〜!

お蔭で今日は、朝からず〜っと眠たい・・・。

土曜日の決勝戦も、頑張って欲しいですねぇ♪


さてシェフは、Zuccottoのお客様でもあり、古くからの知人に
誘われて、 尾道へ行っております!!

なんでも、ものすご〜くうんまい「串揚げやさん」があるのだとかで
連れて行って下さるそうなんですよ。


串揚げのためにわざわざ尾道まで足を運ぶなんて、凄いですねえ〜


しっかり写真撮ってきてね、とお願いしてきましたので
詳細は、明日の記事でお知らせしますね。


ついでに、ネットからシェフに、一言。


「飲みすぎないように・・・、ね。」

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 18:00│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

尾道の串揚げって【一口】ですね。
すごく美味しいですよ。
出来立てあつあつをかぶりつきますから、飲む暇が無いかも・・。
高級すし屋と同じで、いいタイミングで食べたいので・・。
久し振りに行きたいなぁ・・。
Posted by かばち at 2011年01月27日 10:40

かばちさん、こんにちは♪

大当たり〜〜!!

尾道の串揚げって言っただけでわかっちゃううなんて
さすがかばちさん!!

出来立てあつあつをいいタイミングで美味しく食べるには、
飲む時間も写真撮ってる時間もないかも・・ですね。
Posted by Zuccottoママ at 2011年01月28日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。