2010年11月25日

正解は・・・?

昨日の記事の答えです!


十日市にある、カラダに優しいイタリアンのお店、ピアットネロさん。


お休みの日、獏睡して起きそうになかったシェフは、
なんとかお昼過ぎに復帰。

なので、予定より1時間半遅い出発で、ランチしてきたんです。


ピアットネロさんとは、Zuccottoと同じ内装屋さんだった繋がりがあって
シェフが行ってみたいっ!てずっと言ってたんです。

やっと行く事が出来ました。

実は私は3度目の来店でした。



正解は・・・?



前菜は野菜のテリーヌと自家製生ハム
たくさんの野菜がいっぱいで、身体も目にも嬉しい。
生ハムも柔らかくて、とても美味しかったです。

正解は・・・?



正解は・・・?



シェフのパスタ

鶏レバーと胡瓜のトマトソース スパゲッティーニ

白ワインと共にいただきました。


私は 海老ペンネグラタン

おっきい海老が丸ごとごろごろ入っていて、とても美味しかったです。


デザートは栗とプラリネのタルトを頂いたんですが、
・・・写真がピンボケでした・・


盛り付けも繊細で、とってもお洒落で素敵なお店でした。

ピアットネロさん、ご馳走様でした。



一つ心残りだったこと。


私運転手だったので、ジュースで我慢。

ワイン・・一緒に飲みたかったな・・・


今度は夜、バスで出かけてみたいです。



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:55│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。