2010年09月26日

四男の運動会へ

四男の運動会へ



四男の運動会へ



四男の運動会へ



今日は運動会。

シェフは、もちろんお店があるので、参加できません。

ちょうどフラフープを使った競技の時間、

「頑張って♪」とシェフからの応援メールが届きました。


いつもは朝寝坊の四男ですが、今日はしっかり早起きして
ニコニコ笑顔で頑張っていました。

うちの子は年中なのですが、さすがに年長さんの演技や競技には、
迫力があり、さすがもうすぐ1年生と頼もしく感じました。

あかちゃん組、年少、年中、年長とそれぞれのクラスの子供たち
それぞれにとても可愛いらしいんですが、1年違うとこんなにも
違うものかと、1年大きくなる毎に、頼もしく感じられるんです。
その成長振りには、驚くものがありました。


応援に夢中で写真撮れなかったんですが、リレーでも大活躍。
負けていた四男のチームは四男の飛躍的な追い上げにより、
「引き分け」になりました。

必死の形相で走る姿に、場内は大爆笑。

幼児のかけっこは、「負けん気」が大切なようですね。



同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:48│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

お久しぶりです♪
この時期 どこも 運動会ラッシュですね
4男クンも とっても楽しそう・・・
子供が頑張る姿を応援するというのは 楽しいものですよね
我が家の息子たちに かわいい姿なんて かけらもありませんが
それでも そういう姿を見てると とっても幸せな気持ちになれます
そうそう いつもお世話になってる美容院のお姉さんが 先日 zuccottoでランチして とっても良かったよ♪ と 言われてました
あー ワタシも早く行かなくちゃ!!
Posted by バーガー母ちゃん at 2010年09月26日 22:23

バーガー母ちゃんさん、お久しぶりです♪
運動会シーズンですよね。
次の週は三男、その次は長男と3週連続運動会です!

毎年綺麗に1週ずつずれてくれます。
重ならないのがとっても、不思議。。

そうですね。子供達が一生懸命な姿、毎年うるうる
しながら、楽しく観戦しています。

バーガー母ちゃんさんのお知り合いの美容院の方が
お見えになったんですね!!
ありがとうございます!!

お忙しい身ですもん。無理なさらないで・・でもいつか
いらしてね♪
私も同じくK'sバーガーさん、なかなか行けません!

あのやわらか〜〜いバンズ、父ちゃんさん特製の、分厚い
ハンバーグ、美味しかったあ〜〜 忘れられない味です!

また食べに行きますね!!
Posted by Zuccottoママ at 2010年09月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。