2010年09月19日

アロマ常習者?!



アロマ常習者なんです。

麻薬常習者じゃないですよっ!


家でアロマランプを焚くと、凄く落ち着くんです。


そこまでは普通ですが、家だけじゃ物足りない!!


てなわけで・・お出かけのときは、その日の体調や気分に合わせた香りの
アロマオイルをハンカチに染み込ませて、常に持ち歩いています。


ポケットからハンカチを取り出しては、アロマの香りを鼻から吸引。

・・・怪しいですか?


ちなみに今日の香りはユーカリ

ユーカリは強い抗菌力でよく知られているんです。少し風邪気味なので
この香りにしたんですが、風邪や花粉症、インフルエンザの予防
筋肉痛の緩和にも効果があると言われています。


とっても清楚な香りで、一度この香りを知ると、やめられなくなります。


・・・やっぱり怪しいかしら??










同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
財運が上がる香り?
女性特有の痛みに効く香り
アロマで休息
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 アロマで禁煙 (2010-11-12 16:01)
 財運が上がる香り? (2010-10-22 11:39)
 女性特有の痛みに効く香り (2010-10-05 17:13)
 アロマで休息 (2010-01-12 11:01)

Posted by ズコット at 01:23│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント

アロマ常習者だったのですね! 
石けんの香り付けの参考に、お話聞きたいわ。
Posted by mamako at 2010年09月21日 10:01

mamakoさま

今晩は♪

そうなんです!アロマの香りがないと
禁断症状が〜〜(笑

いえいえ、そんなお聞かせするほどの知識は
全然ありませんっ

私も石鹸のこと、香り付けに使われてるオイルの事など
お話聞きたいです♪
Posted by Zuccotto at 2010年09月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。