2010年08月26日

デザート

デザート



ズコットのパスタランチ、300円でデザートをつけることができます。

300円というとコンビニのデザートなんかでも美味しいのは300円くらい
しますよね・・・Zuccottoのは3~4種類入っていますので、かなりお徳です♪

上の写真は、

パンナコッタとマンゴーのゼリー

ベークドチーズケーキ

パッションフルーツのマシュマロ

季節のデザート



ガラスの器に入ったのが、パッションフルーツとマンゴーのゼリー。
人気のデザートです。

パンナコッタがモッチリしてて、マンゴーのゼリーはフルーティーで
それぞれ美味しい〜♪

スプーンで2つの味を一緒にすくって食べると2つの味と食感が合わさって、
さらに美味しくなります。

お時間とお腹に余裕がある時は・・デザートもご一緒にいかがですか?

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 21:59│Comments(2)Zuccotto
この記事へのコメント

お久しぶりです!

中学生の長男は25日から、
小学生の次男は30日から学校です。
やっと次男の宿題もなんとか済ませ
ほっと一安心です。

30日、教え子と一緒にランチに伺います!
デザート、きっと注文してしまいそうです(笑
Posted by kiko at 2010年08月27日 01:25

kikoさん

お久しぶりです♪

中学校はじまりましたね!
kikoさんとこは25日からだったんですね。
こちらは今日からでした。

小学校は同じ30日から。宿題は、工作と、夏休み帳の
〇付け(私がしないといけません・・)が残ってます。

早速30日、有難うございます!!
お待ちしております♪

お腹に余裕がありましたら、デザートもご一緒に是非♪
Posted by Zuccotto at 2010年08月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。