2010年04月28日

スペイン産のイベリコ豚ハモンの生ハム

スペイン産のイベリコ豚ハモンの生ハム



長くお世話になっている社長様からのご紹介で
素晴らしい生ハムに出会いました。

スペインにお店を持ち、日本でも生ハムの輸入、販売を
されている、レセルバ イベリカ ジャパンさん。

なんとスペインでは、世界一有名なレストラン「エル・ブジ」にも
生ハムを卸していらっしゃるそうです。

川島なお美さんの婚約披露パーティーでもこちらの生ハムを
お出ししたのだそうです。

純血100%のイベリコ豚ハモンを長い時間をかけて
ゆっくりと熟成させることで、最上級の生ハムを作り出す事が
できるのだそうです。

口に入れると、脂身の甘味と香りがふわ〜〜っと広がるのですが、
ぜんぜん油っぽい感じがないのは不思議です。
口の中でトロける感じでしょうか・・
とにかく感動する味でした。
(この美味しさをうまく表現できないのが悔しいです)

塩味は結構効いてますね。

おいしいパンと・・・

チーズと・・・

そしてもちろんおいしいワインがあったら最高ですね。


このスペイン産の生ハムは夜のZuccottoで今後どんどん
お出ししていく予定です。

美味しいワインと一緒にどうぞ召し上がれ♪

同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 22:35│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。