2010年03月17日

お店の貼り紙

Zuccottoお休みでご迷惑をおかけしております。

お店に行ってみて、休業のお知らせの貼り紙を見て
お帰りいただいた方々、せっかく足を運んでくださったのに
本当にごめんなさい。


「お大事にしてくださいね。」
「オープンしたらまた行くんで、連絡くださいね。」

毎日たくさんの方々から、暖かい励ましの言葉を頂戴して、
本当に有難く思っています。

どれだけ多くの皆様にご迷惑、ご心配をかけているかをしっかり
心に刻んだ上で、1日も早く復帰できるようがんばって行こう
と思います。




同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 10:37│Comments(7)Zuccotto
この記事へのコメント

予約の電話を入れようと思ったら

そのメッセージにビックリであります。

早くよくなって下さい。

そして美味しい料理を楽しみにしております。
Posted by 広島放送・井上です at 2010年03月17日 14:16

こんばんは。
その後経過は如何ですか?

シェフはじめスタッフの皆様の
一日も早くというお気持ちはとても嬉しいのですが、
今はそんなことよりもお怪我の完治を第一に考えてくださいね!
くれぐれも無理をなさらないでください。

復帰されたら必ず伺いますので、
どうぞ今はご自分のお身体を大事にしてください。
ご迷惑だなんて思わないでくださいね(^-^)
Posted by kiko at 2010年03月17日 22:34

偶然にお名前を見て…

ゆっくり静養されて

再開される日を楽しみにしております♪
Posted by 直珍 at 2010年03月20日 02:44

再オープンされたら美味しいパスタを食べに行きます。
2ヵ月後の楽しみが一つ増えました。
しっかり静養なさってください。

一度もお会いしたことも伺ったこともないオバサンの
個人的なエールですから
恥ずかしいので、一読されたら消してください。
Posted by 女社長の・・・ at 2010年03月20日 09:50

井上様 

先日は大変お世話になり、有難うございました。

広島テレビさんで宣伝して頂き、これからって時に・・
残念です。

ご予約のお電話も頂き、本当に有難うございました。
せっかくご連絡いただいたのに、すみませんでした。

復帰いたしましたら、ご一報させて頂きますので、どうぞ
宜しくお願いいたします、
Posted by Zuccotto at 2010年03月20日 22:54

kikoさま

引続きご心配おかけしています。
お蔭様で手術も無事に終わり、痛みが取れてから
リハビリが開始されます。

kikoさまのように待っていてくださる方がいらっしゃる
のがシェフにとって何よりの元気の素になります♪

またお会いできる日を楽しみにしております!
Posted by Zuccotto at 2010年03月20日 22:59

直珍さま

有難うございます!

しっかり治して、万全の体調で
再オープンしたいと思います。

blogしばらくお邪魔してませんでした(汗;)
ためになる話があったり、面白かったりと・・
いつも楽しみに拝見しております♪
またちょくちょくお邪魔しますね。
Posted by Zuccotto at 2010年03月20日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。