2010年02月28日

明日のランチはお早めに・・

いつも有難うございます。
今日もランキングに応援クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

広島ブログ



生パスタ人気ランキングにもたくさん投票頂き、
有難うございます!

ランキング開始当初は「海老と帆立のトマトソース」が1位に躍り出ましたが、
現在は2位に落ち着き、1位は第一回のランキング同様、「ウニとルッコラの幸せパスタ」
となっています。やはり、ウニ、強いですね。

3回食べに来てくれた友人も、悩んだけど、やっぱりウニがまた食べたい!、と
毎回ウニをオーダーしています。


さて、明日のランチタイムは、13時から貸切とさせていただきます。
11時半〜12時前くらい早いお時間ですと、まだ少し空きがございますので、
早めにいらしてみてくださいね。









Posted by ズコット at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント

zuccottoママさん、シェフ 今日はどうもありがとうございました
おかげでゆっくりおいしい食事をいただきながら
楽しいおしゃべりができました

ウニクリームのパスタはやっぱり絶品ですが
前菜のスペアリブも、メインの鯛のポワレも
そしてお野菜もすっごくおいしかったです
ありがとうございました┏○ペコ

あは、ワインセラーの話聞くの忘れてました(笑)
Posted by h-amuse at 2010年03月01日 18:18

h-amuseさま

今日はこちらこそ、有難うございました。
お料理気に入っていただけましたら、とても
嬉しいです。

ワインセラー、いかがでした?
店内がもっと狭くなっちゃいましたが・・(汗;)
これでワインも充実して、お料理がますます
進んじゃいますよ♪(^^)♪

ブログ拝見しました。今回もまたまたいっぱい
載せて頂き、感謝です!

三男さんの教室の写真・・見てるだけでウルウル
してしまいました。
h-amuseさまも息子さんと一緒にご卒業・・ですね。
本日は、おめでとうございます。
5年間、本当にお疲れ様でした。
Posted by Zuccotto at 2010年03月01日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。