2010年02月21日

未来の巨匠(!?)の絵が出来ました♪

クリックでランキングの順位が上がります。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

広島ブログ



おはようございます。
ぽかぽか日差しが嬉しい、日曜日の朝ですね。


未来の巨匠(!?)の絵が出来ました♪




先日公開した5年生の三男の絵が完成したようです!

ワインとグラスの質感はなかなかいい感じですが・・
バックの塗り方が荒くてムラムラでもったいないなあ

とおもったら、まだまだ初心者の息子には、背景までは難しいから
これでいい、と指導されたそうです。

背景の色は暗めのほうがワインの質感と絵の雰囲気がよくなるという
先生の指導の下、自分なりに良いと思う色をつけたそうです。

次回作に、ご期待ください。


今日のZuccottoはまだまだお席にゆとりがあります。
ねらい目かも知れませんよ♪

日曜日は12時半から1時過ぎとか割と遅めのランチタイムから
込み合うことが多いです。

11時半から12時前またはお電話でお席を確保した上で
いらしてみてくださいね。




Posted by ズコット at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント

素敵な絵じゃないですか!
背景も息子さんなりの味が出てていいと思いますよ^^

今度はどんな絵を描かれるんでしょうねぇ
楽しみです・・・またUPしてくださいね
Posted by sinchiy at 2010年02月22日 14:39

sinchiyさま

息子なりの味がでてますか?
暖かいコメント、ありがとうございます!

また次回作もアップしますので、また感想を
頂けると、嬉しいです♪
Posted by Zuccotto at 2010年02月23日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。