2010年02月16日

お休みの過ごし方

よろしかったら、ポチッとしてね。

にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

広島ブログ




今日はお休みです。

下の子の保育園の参観に行ってまいりました。

参観の内容は、リズム遊び。
先生が弾くオルガンの曲に合わせて、子供達がいろんな
動物になって動きます。

亀になったり、ウサギになったりと、
きゃきゃとはしゃぐ子供達の声に、癒されました。

お休みの過ごし方



リズム遊びのあとは、嬉しい給食タイム。

今日のメニューは「コロッケ」と「野菜のソースあえ」でした。

みんなせっせと食べて、おかわりまでしてるのに、
なかなか食が進まず、途中でコロッケを1かけら落とす始末。

「いつもこんな感じなんでしょうか?」

先生に尋ねると、

「そんな事ないんですよ。いつもは1番に食べて、しっかりおかわりも
してるんですよ。」

との返事。
安心しました。


可愛い子供たちの様子が見れて、明日からもお仕事頑張れそうです。


同じカテゴリー(Zuccotto)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
お盆休みのお知らせ
夏のパスタメニュー
ゴールデンウィークの営業について
春メニュー、始まります♩
一番人気は
同じカテゴリー(Zuccotto)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 お盆休みのお知らせ (2021-08-15 12:26)
 夏のパスタメニュー (2021-06-16 13:17)
 時間短縮営業延長のお知らせ (2021-05-18 17:42)
 ゴールデンウィークの営業について (2021-04-30 16:44)
 春メニュー、始まります♩ (2021-03-18 01:42)

Posted by ズコット at 18:00│Comments(0)Zuccotto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。