2010年01月25日

43( キャラントトロワ)でランチ

いつもありがとうございます。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

広島ブログ



今日はお休みを頂き、有難うございます!

43( キャラントトロワ)でランチ



今日は私、ランチを提供する側から、食する側へ・・
カフェなんですが、とっても可愛いお店、 キャラントトロワに行ってきました。

店内が、めちゃくちゃ、可愛い~~!!

43( キャラントトロワ)でランチ



床もテーブルも自然な木製で、カジュアルフレンチな感じ。
綺麗なシャンデリアに、センス良く飾られた店内。

友達と、「ここ、住みたい〜!」とテンションあがりっぱなしでした。

お店の方もとっても素敵でしたよ。

43( キャラントトロワ)でランチ



お友達は、オムレツとパンケーキのセットをオーダー。
パンケーキがもちもちで美味しかったです!

2ミリ?位にうす〜〜〜くスライスしたバターが付いてたんだけど、
パンケーキに載せるととろ〜〜んと溶けてすぐに液体に。
バターの香りが又最高でした。

43( キャラントトロワ)でランチ



私が頼んだのは、ソースキュリランチ。
欧風カレーに、ラタテゥユがたっぷりのってます。
ミニサラダ、スープ付で880円とお安い。

カレーも6日間かけて、じっくり煮込んでいるそうです。
スパイシーで、家庭では食べられない洋食屋さんのカレーで、
好きな味でした。

プラス200円でデザート。(アイス)をつけることが出来ます。

43( キャラントトロワ)でランチ



お店のおすすめの食べ方、アイスをパンケーキに載せて、
メープルシロップをかけて食べてみることに。

?????

美味しいんだけど・・・

パンケーキのモッチリ感と粉味をしっかり味わうには、アイスないほうが
好きかな??

友達も同意見でした。好みはあると思うけどね。


43( キャラントトロワ)でランチ



テラスはこんな感じ。

アイアンのシャンデリアが豪華で素敵でした。
川沿いで、お天気のいい日は眺めもいいし、最高でしょうね。

又行きたいです!


久しぶりのお休みを満喫したところで、明日から今度は
皆様を幸せに出来るよう、頑張ります!









同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
冬のパスタメニュー2021
明日から春メニューですよ♪
お花見弁当♡
秋メニュー食べられましたか?(^O^)
etone
贅沢ランチ♪
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 冬のパスタメニュー2021 (2021-11-28 17:40)
 明日から春メニューですよ♪ (2020-03-25 16:25)
 お花見弁当♡ (2018-04-08 02:19)
 秋メニュー食べられましたか?(^O^) (2017-10-30 20:24)
 etone (2017-03-17 15:44)
 贅沢ランチ♪ (2017-03-12 17:38)

Posted by ズコット at 17:16│Comments(1)Lunch
この記事へのコメント

突 然訪 問しま す失 礼 しま した

あ なたの blogはと て もすば らしいです、本当に感 心し ました!
私はと ても好き です、がん ばれ!

★ 新しい 1年 内はあな たのを祈 願します:万事 は順 調です. (* ^_^ *) ★

当 店に は、ルイヴィ トン、シャ ネル、グッ チ、コー チ、ロレッ クス、プ ラダ、 ディ オール、ブル ガリ財 布 そ の 他小 物 等、ブラ ンド品、、ルイウ ゛ィトン、PR A DA、Coa ch、GU CCI、CHA NEL、BVLG A RI、デュ ポン、RO LEX 時 針、各 種海 外 有 名ブ ラ ンド 品を豊 富に 取り 揃 え、しか もお客 様を 第一と 考えて、驚 きの低 価 格で 提 供して おり ます

asahi.mbs.brand-2009.com
Posted by m53q at 2010年01月25日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。