2009年12月30日

今年最後のランチタイムは・・・

いつも有難うございます。
今日もポチッと応援お願いします♪   
         ↓
にほんブログ村 グルメブログ パスタ・ピザへ

広島ブログ


今年最後のランチタイムは・・・



今年最後のまかない。

「牛もも肉とパプリカ、オニオンのマスタード炒め」

「とんこつパスタ」

生パスタがウリのお店ですから、今年最後のまかないは、やはりパスタでした!
(らーめん??  いえ、パスタですface02



今日のランチタイムは、正にオープンから2ヶ月間を集約したようでした。

いつも木曜日に必ずご来店くださる常連さんが、「今年の〆に・・」とご来店。

近くの会社の方々や、いつもいらしてくださる常連様。

・・・来るたびに違うパスタを注文される方もおられますが、大抵は「はまってる」
お気に入りの「いつものパスタ」を頼んでましたね。

Zuccotto開業前に在職していた、呉のレストラン サブマリンからの
追っかけのお客様も。


この2ヶ月間、私達なりのおもてなしをしてきて、このような嬉しい形で
今年最後のランチタイムを迎えることが出来て、とても嬉しく思います。

本当に有難うございました!


今年の営業は残すところ、ディナータイムのみ。

皆様への感謝の思いを込めて、精一杯のおもてなしをしたいです。






Posted by ズコット at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。